

ブレスと私(違うか)


2~3日前にブレスレットにまつわるHちゃんネタを書こうと思ってて、忘れてたのを
今日、素敵なブレスのプレゼントを頂いて、思い出したよ!



親ばか満載ですからね~~









いつも身につけてるブレスを、お風呂入るときに外して洗面台に置いて、うっかり忘れる事が多くて、
いつもHちゃんと買い物に言った先で思い出すのね。

そんな事が何度かあってから、私がお風呂から上がるたびにHちゃんが「忘れてるよー」って持ってきてくれるの~~
もうすごーーーく可愛いの♪

でね、あまりにも続くから「Hちゃんのこと頼りにしたらダメだよ!」って怒られちゃった♪
ちょっとー!この可愛い子誰の子ーー!!

はぁ~すっきり♪


あ、お風呂繋がりで
この前私が先に上がって、Hちゃんが後だったのね、
だから、フタだけしてあがってねー
って言ったら、

フタもして、洗い場に水をかけて、マットの髪の毛とかを流して立てかけて・・
要は私が普段してることをしてきてくれたの!

でね、「お母さんがいつもやってるのをやってみた♪」って
ちょっとー!この子育てたの誰ーー!!

いや~、子供って成長してるのよね~~



コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


はいはい。Hちゃんはママに似て大変かわゆいです
~~~~
気持ちわかるわぁ~~~オイラも娘大好きですもん
高校生になっても一緒にお出かけするんだも~~ん
ウザイ?

v-106v-106v-106v-106v-106v-106

はぅあ~~~(=^ェ^=)
Hちゃん 可愛すぎるぅ~(T∇T)
今度みなちん家行く時になんかお土産持って行ってあげたいわぁ~

れっすー♪♪

ふじこしゃん♪

そうでしょお~~
やっぱ、私に似てるのねー(ヲイヲイ)

ウザクないよー!私もそのつもりだし♪
一緒に暮らしてるうちは楽しませてもらうわ~~




キイちゃん♪

食べないでね♪

お土産・・・私には?(爆)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
