

しぇいみー?

今日もご機嫌なみなちんです!

ご機嫌な朝に事件が!

気持ちよーく二度寝をしていたら、
Hちゃんが今にも泣き出しそうな顔で「大変!」と

ポケの新種を捕まえようとネットで調べた裏技を使ったら
画面は真っ白、うんともすんともいわない、
観念して初めからにしようとしたら、今後セーブする事が出来なくなるとの忠告がでた。と泣きながら

そんなん正規の方法でない以上諦めて中古で買い直しなさい
と、いいながらも後でネットで調べてみるから。と言って
寝直そうそしても、茶の間でオイオイ泣いてる声で寝れやしないので
さっさと調べてみたら解決策が公式サイトに載っていたので一安心

約1時間泣きっぱなしなんだよー
たかがゲーム、されどゲームなのねー


久々に見たよHちゃんのマジ泣き!
普段全然泣かないからさ~
おまけにマジ泣き長くされると、過呼吸になっちゃうからこれまたやっかいでねー
長く泣かせないようにするのが大変なのよー

夕方に直すためにショッピングモールへ行って、無事解決!
Hちゃんに「たしか横尾くん絡みのすごーく楽しい夢をみていたような気がするんだよねー。Hちゃんに起こされて忘れちゃったから、今度横尾くんのうちわでたら買ってね!」って言ってみたら、
『写真もいいよ!そんなの安いモン』って
(例え中古であっても、ソフトを買い直すことを考えたら。。ということらしい)

そんなこんなで夜お布団に行く前に、おやすみのちぅをしようとしたら
いつもはさせてくれないのにおでこにさせてくれたの!
そんでおでこ指しながら『朝起こしちゃったからねっ♪』って
ちょーーーーかわいいんですけどーーーーー!!!!
なんなの??なんなの??このこ誰の子ーーー!!!(え、もちろん私のですが)



は! まさかこれでチャラ???
Hちゃん!横尾のうちわと写真はーーーーー!!!!!(鬼母)




余談
ショッピングモール久しぶりに行ったら、色々店舗が変わっていて
欲しい服がた~~~~くさん!!!
今日は時間なくてゆっくり見られなかったんだけど、今度ゆっくり見たいなーと、そんであわよくば買っちゃおうかな~?と思っているのですーー♪
(金はどこから・・・?)


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ♪!!!!

かわゆいね♪

オイオイ泣くわなぁ・・・。
それは・・大人でも泣きたくなるわ・・。

「おでこ」はニクイね♪

みなちんに似たんでしょ(^-^)b

夢はいいですよね~

ありえないことが起こりますから~♪

お久しぶりにコメントです☆

確かに普通に中古ソフトで数千円とかざらですもんね~うちわと写真でお釣り来ますしね~(鬼だ)
もし買ってもらえなかったらビデオで我慢してください~
ビデオなんて最近見てなかったんですよ~
(コメントのお返しこっちでしてるし~)
郵送?普通に手渡しする気満々だった(北海道KAT-TUNの日は神無滝翼で横ありだし~ってそう考えてたv-371)
ではでは~

れすれす

ちゃんたさん♪

と~~~~~~~~~ってもかわゆいんだけど、
私には似てないなぁ・・・・(笑)

なんかタイプが違うような?




神無さん♪

わお!うれしいー!
いつでも良いので送って下さい<(_ _)>
あとでメールしますね♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
