

くすん。

ツイッタ。がメンテの後からうまく繋がらない…。
あ、携帯の話ね。
 
寂しい。(依存し過ぎ!笑)
 

のってるよ!


キス2の表紙W誌買った!
滝チャンネルも見た!
どうよっ!( ̄∨ ̄)
 
ただし…一冊だけねf^_^;
 
もう1つの波乗り用にアイルー特集1冊買ったのでー
 
 
いやぁ~
人数増えてからページ減って
最近じゃ買わなくなって
ページの多さに若干戸惑うー
んで久々にゆっくり読んだよー
感想は特にないんだけどの(^_^;)
 
写真集はザ・ホストも久々に見たいなー

工夫


Hちゃんの部屋がベッドが邪魔して風が抜けないので、扇風機強で風を送り、座椅子で風の向きを変え、Hちゃんの定位置に(笑)
自分で知恵絞ったらしい(笑)

うわっ

下のエントリー
またなった!
夜PCで訊かなきゃだな


ツイートが流れて混じってなったんなら、ツイートした人・・・・。

17:14 五所の花火。ん?

下のエントリー
タイトル 『かった』 しか書いて送らなかったのに…
 
うちは今晩は 肉じゃが ではなく ピーマンの肉詰め
しかも なう は無いよー
昼寝してたもん(笑)
 
エルマフロディットなんて高級なとこのチュニックなんて見たことも買ったこともない
それどころか、なんじゃらほい過ぎて調べたくらいです
 
ってかなんか、どなたかのツイートだよねー
 

肉じゃがなうエルマフロディットのチュニックかった


ラブプラスだけどー
 
お買い得品になってたー♪
 
寧々さん可愛い!

近況


Hちゃんの(笑)
 
夏休みも残り二週間です
毎日昼から塾の夏期講習
夕方はPC閲覧
午前中と夜からは何をしてるんだか?
一応学校の宿題と課題はお盆明けまでに終わらせるよう言ったんだけどね~
 
今日は塾がお休みだったので、昼からお友達のお家へ
楽しく過ごしてきたようです
 
相変わらずヘタリア三昧してますよー(笑)
 
 
 
ちなみに母は…
Hちゃんのアッシー生活(笑)
あと天気悪いので仕事が進まず若干イラ気味
PSPゲームソフト「ラストランカー」と「フェアリーテイル」
DSゲームソフト「ラブプラス+」が欲しい!と日々ブツブツ言ってます!
誰か買って!(笑)
あ、あと、HちゃんがPSPのお古を絶賛募集中!(笑)
 
写真はHちゃんが書いた書き置き
イラストはアニメ・荒川アンダーザブリッジの2-3(にのさん)

ソーダ味ソースプリン


期間限定品とはいえ、誰が製品化にGO!サインだしたんだろ…
 
 
味はとにかく甘い
 
見た目が“美味しそう♪”とはほど遠い
“体に悪そう…”が合ってるかな
 
 
きっと怖いもの見たさ狙いだな!


プラスチックとか活躍した(BlogPet)

きょうは、プラスチックとか活躍した?
だけど、ココは強風は登場したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。

選挙(BlogPet)

きのうわた♪が、選挙しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「わた♪」が書きました。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
